web analytics

アーカイブ 2024年01月20日 05:53 PM, 土曜日

準々決勝

2024年01月20日 05:53 PM, 土曜日

今日は雨の中での準々決勝。そんな中でみんな良く頑張った。結果は長男の3得点で3対1で準決勝へ進出決定!やったね〜 寒い中応援する家族や審判、皆さんお疲れ様でした。

でも雨がどんどん酷くなったから今日の午後の試合は全て延期。明日あるはずだった準決勝と決勝は来週末へと延期。しょうがないね。

夕飯は久しぶりに近場の日本食店にて天丼。上のボーイズの食べっぷりには本当に驚き〜 でも十分に運動してるからね。

今日の得点シーン。2点リードで1点返されて、その直後に又3点目をゲット。

今日はサッカーがあったから出れなかった長男のバスケチームは。。。約20点差で大敗。。次男のチームも1点差で黒星。残念!