web analytics

アーカイブ 2023年12月31日 11:35 PM, 日曜日

E C5日目

2023年12月31日 11:35 PM, 日曜日

E C最終日は盛り沢山。朝はキッズの発表(三男を含む)が会った。よく出来ました〜

午後からはバスケの3対3トーナメント。ユースのイベントだったが、特別に大人枠を作ってもらってチーム3人だけで参加させてもらった。めっちゃ疲れたけど結果的には堂々の2位!何と決勝戦まで勝ち進んだ。楽しい時でした〜

夜のカウントダウンの前にユースによる賛美もあった。エネルギーいっぱいでとっても励まされた。息子二人もすっごく楽しんで馴染んでいてとても嬉しい。

カウントダウンの後は恒例の年越しそば・うどん。ボーイズも喜んでいたみたい。

感謝いっぱいのECはこれで終了〜 とっても恵まれました!

M先生のドライブ

ユースも加わって賛美タイム。

スィーカーズの発表。

カウントダウン直前の賛美

カウントダウンビデオ

新年を迎えてからの賛美

ユースの盛り上がり方がスゴイ!