web analytics

アーカイブ 2023年12月02日 09:35 PM, 土曜日

新しいシエナ

2023年12月02日 09:35 PM, 土曜日

今朝保険の続きを少ししてから新しいファミリーカーをゲットしに行ってきた。実は火事のあった晩に妻が早速以前乗っていたシエナと同じものを探していたらたまたま見つかったのだ。それも前回3年前に買った同じ場所。そしてここから40分ほど離れているコスタメサ店にあったのだが、ちょうどサイズを見たいというお客さんがいたので、こちらのトーランス店に持って来ていたのだ。

既に買う事を決めていたけどボーイズにはサプライズだったから、実際のものを見た時は大喜び。まるで前のシエナが戻って来たみたいだと。しかも今回は2年新しいものでDVDプレーヤーもついている。勿論、それなりの値段もしたけどやはりファミリーカーは必要不可欠なので即決定!

午後からは市民クリスマスと言うクリスチャン・コンサートイベントに行って来た。沢山知っている人たちが集まっていて、勿論今回の事件を知っている人たちは随分と心配してくれていた。

歌・楽器・ダンスのグループも半分くらいしか見れなかったけど活気があってとっても良かったし励まされた。その後の夕飯はラーメン!

2つの教会のユースグループ

こちらはWings。この集会には長男が何度も参加している。