web analytics

アーカイブ 2023年12月05日 10:08 PM, 火曜日

市議会

2023年12月05日 10:08 PM, 火曜日

教会のNさんが僕らにくれたバスケのボール。めっちゃ嬉しい。全部無くなっちゃってるから。

学校で何やら特別に景品が当たったという三男坊。アナウンスで学校全体に彼の名前が呼ばれたとか。

我が家の2台はやっと保険会社が持って行き空っぽの状態だ。これからこの車庫が直されるまでどのくらいかかるかなぁ。

そして今晩は急な話だけどカーソン市の市議会に出席する事になった。この町でボランティアとして活躍しているコーチたちを栄誉を会議中に認識するというものだった。僕もこのカーソンではボーイズのバスケも今シーズンも含めて14チームのコーチもしている。

初めての参加で中々興味深い話もあった(特に警察や消防署からの報告など。。。我が家の事件の事も話してるし〜 因みにこの会議はテレビ中継されていた。

ここに来た事が今後どう繋がっているか分からないけど祈りつつ前進するのみ〜