web analytics

アーカイブ 2023年12月13日 11:16 PM, 水曜日

職場でパーティー・ユニフォーム

2023年12月13日 11:16 PM, 水曜日

うちのサッカーリーグのコーディネーターから沢山のコーチ用グッズとスポーツ店のギフトカードをもらった。本当にありがたい!

職場ではスタッフによるパーティーが幾つかあった。ギフト交換も。

ボーイズもいつもの仲良し組と一緒に公園で楽しそう。長男のお友達も一緒に成長してます!

ボーイズのユニフォームがきた。今までのよりクオリティがずっと良いね。そして二人とも偶然にも3番!

三男の手作りの紙雪だるま。ビデオで見て直ぐに自分で作れるという器用なのは上の二人とは違うね。

その他のランダム写真。。。

そして日本のS君は着々と成長してます!笑顔が良いね〜