web analytics

アーカイブ 2023年11月11日 05:47 PM, 土曜日

無念の同点弾

2023年11月11日 05:47 PM, 土曜日

今日でシーズン9試合目。長男はまだ体調は万全ではなかったけどフル出場。1−1で迎えた最終クオーターでこちらは念願の追加点!でも試合終了間際に追加点を許してしまって残念にも2−2と同点で終わった。

シュート数では3倍以上有利だったし、攻めまくっていたから余計に悔しい。でもこの試合で色々学べる事はあったよね。ここまで6連勝は上出来だね。

試合の途中から三男坊は学校のお友達の誕生会のためにトランポリン・センターっぽい所に行って来た。以前我が家も何度パーティーなどで行った事のあるスカイズーン。懐かしい。とっても楽しい時を過ごせたみたい。

その他の面白写真。

長男の先制点。