web analytics

アーカイブ 2023年11月03日 09:44 PM, 金曜日

メキシコ版お盆・8試合目

2023年11月03日 09:44 PM, 金曜日

今日は学校でメキシコ版お盆のようなイベントがあった。生徒やスタッフの家族など亡くなった人たちの為の祭壇が飾られていた。中には以前同じ学校で働いていたスタッフの写真も。。結構この場所は涙腺にキツいな。

クラスでマッチョマンを描くとコンテスト。高校生二人の間でかなりレベルの低い戦いだった(笑)。

ボーイズの学校では次男坊が表彰された。よく頑張っているみたいね。

今晩の試合にて。長男のゴールで先制。

攻めまくっていたのに追加点にならず。Q4でやっとの追加点。長男のロングシュートをチームメイトの親が撮ってくれていた。

次男も久しぶりのゴール。ネットまで行かなかったけどゴールラインは超えたのをちゃんと審判が見ていて良かった。

チームはこれで7勝1敗。