web analytics

アーカイブ 2023年11月04日 12:44 AM, 土曜日

Wingsセミナー

2023年11月04日 12:44 AM, 土曜日

今日は月に一度OCの教会でやっているユースの集まりWingsに行ってきた。ユースのプログラムと同時進行で行われている親の為のセミナーのスピーカーという事で今回は妻と僕が担当した。

タイトルは「バランスのとれた人格形成のために、今親である私たちにできること〜Emotional Maturityを目指して」。色々と準備して祈って望んだかいもあり、とても祝された時となった。

参加者は現場に8人とズームに6〜7人計14〜15人くらいいた。とにかく無事に終わって良かった〜 ボーイズもそれぞれプログラムを楽しんだみたいね。

先月行ったギャラクシーの試合で、吉田選手と一緒に写っている写真を彼本人がその後インスタに載せていた!お〜

実家の紅葉。。。良いね!

ネットで見つけた浮世絵の中のサーファー。かっこいいね!

吉田選手自らのインスタに我が家が載ってる〜