web analytics

アーカイブ 2023年10月15日 08:31 PM, 日曜日

第9回バスケット交流イベント

2023年10月15日 08:31 PM, 日曜日

教会で始めたこの企画も今回で第9回目となるほど定番イベントになっている。ユースや大人たちにも人気で色んな意味で伝道や交流に用いられている事が嬉しい。

今回の写真の多くはTさんより。感謝〜

まずは今朝の日曜学校で日本の遊びをして楽しんでいたボーイズ。おんぶして兜取りっていうのかな。

ユースゲームはボーイズのいた赤チームが圧勝。。なるべく両チームが均等になるように試みたんだけどね。

その後は大人の番。こちらもかなり盛り上がった!長男の参加して中々の活躍ぶり。

暑い日で色々と準備その他で疲れたけど、楽しいイベントになって良かった。

夕飯はラーメン!やっぱり癒されるね。

懐かしい昭和の遊び

次男から長男へ

次男のレイアップ。