web analytics

アーカイブ 2023年10月12日 08:05 PM, 木曜日

接戦

2023年10月12日 08:05 PM, 木曜日

前のが破れちゃったから長男に新しいバッグをゲット。教科書とかかなり重いけどよく持ち歩いて頑張ってます。

今晩のフットサル。次男のゴール。

長男のゴール。

長男のゴール。

後半は鉄壁だったSくん。相手を無得点に抑えて接戦の末4対2で大白星!

数学のトレーニング・クラブチーム

2023年10月12日 08:02 PM, 木曜日

今日は一日中、遠い場所にあった学校にて新しい数学のカリキュラムの講習会があった。中々良い施設のある学校だったけど、本当に疲れる〜 帰りも1時間半かかった練習に遅れたし。

元気に育っているSくん。そしてHちゃんもお姉ちゃんとして楽しんでいるみたい。

おもしろ写真。

AYSOの練習の後に長男の友人に誘われて行ってみたクラブチームの練習。やっぱりレベルは高いし良い練習になるね。