web analytics

アーカイブ 2023年10月07日 07:17 PM, 土曜日

3勝目

2023年10月07日 07:17 PM, 土曜日

今朝はアジア大会で行われた男子サッカーの決勝を観たが、日本が韓国に2−1で負けてしまった〜 残念!女子は昨日北朝鮮に勝って優勝!

そして今朝日本男子のバレーボールもスロベニアに勝って来年のパリ五輪行きをきめた!おめでとう〜 それにしても日本のバレーってこんなに強かったんだ。

午後からはボーイズの4試合目。今回初めてきたサンペドロにあるフィールド・オブ・ドリームで沢山の試合が同時に行われていた。

試合開始からこちのシュートの不発が続き、先制点を許してしまった。こちらの先制点で追いついたのが試合が始まってから40分とか。。

でも前半終了前に勝ち越しのゴールをゲット。その後、後半は勢いがついて6得点!ほんの10分ほどで4得点連続で前半苦戦していたのに一気に差を広げた。結果は8−1で3勝目をゲット!今日は11人しかいなかったし、暑い中皆んなよく頑張った。

帰りに久しぶりにヨーグルトアイランドへ。その後は来年長男が行くかもしれない高校の場所をちょっと確認してきた。そろそろそんな時期になってきたか。

今日のボーイズの得点シーン。長男のロングシュート。次男のループシュート。長男のスローインから次男がシュート。そして長男の好きな右側から上がってのシュート。