web analytics

アーカイブ 2023年10月14日 10:31 PM, 土曜日

4勝目・高校のインフォミーティング

2023年10月14日 10:31 PM, 土曜日

今日の試合もまた二人不在で11人のみ。守備に苦戦して3失点したけどこちらは5ゴールで4勝目!

今朝は丁度試合中に月食が見えて、親でそれ専用のメガネを持ってきていて使わせてもらった。選手たちも皆んな喜んでいた。

試合の後は直ぐに長男と僕は長男の高校のためのインフォミーティングに行ってきた。ここは大学付属の高校でとても良い感じの学校だった。これから他の学校も見てみる予定だけどとても勉強になった。

その間妻と下のボーイズはカフェにてママ会。

帰宅後。。。三男に妻と自分の為にコーヒーの作り方を教えた。本人はとっても自慢げだったけど今度は一人で出来るかな〜

ブルーサムライはカナダに快勝!最近本当に調子が良い〜

長男のFKからゴール!

次男のゴール

長男がセンターラインの後ろからドリブル突破からゴール!