web analytics

アーカイブ 2023年03月11日 11:58 PM, 土曜日

13歳の誕生日

2023年03月11日 11:58 PM, 土曜日

今週の火曜日にいつもの学校の横の公園にて長男がお友達に誕生祝いをしてもらった。良かったね。

金曜日の職場では、日本の文化が大好きな同僚の先生とその日訪れていた娘の為に、妻が作ってくれた日本食を持って行った。ポークカレーとシャケご飯。炊飯器も持って行って職場で保温しておいた。とっても喜んでくれて良かった。

そして今日は次男のプレーオフゲーム。強豪相手だったけど次男を含むこちらの選手の半分は緊張しまくりで通常のプレーが全然出来ず〜 次男も大苦戦の中4得点にて終わった。残念だったけど皆んなお疲れ様!

夕飯の後は恒例の誕生会。13歳になった長男、皆んなからギフトももらって嬉しそう。

実家や東海岸からの写真を数枚紹介。お父さんも手品のショーで頑張ってたみたい。僕らの卒業式のガウンを着てるし〜

次男からR君へアシスト。

次男の得点。

今日はこの2回だけだった。シュートはかなり打っていたのに残念〜 もっともっとメンタルで強くならないとね。