web analytics

アーカイブ 2023年03月07日 10:54 PM, 火曜日

こちらも最終日。

2023年03月07日 10:54 PM, 火曜日

今日は下のボーイズの最後の試合があった。

因みに来月から秋のシーズンで一緒だった長男のサッカーのチームと一緒にフットサルをする事になった。次男もこのチームに参加する予定。

三男の最後の試合もシュートは無し。。でもチームは大健闘でリーグ2位のチームに10点差くらいで負けて終わった。1勝11敗だったけど、それぞれ少しは上達出来たよね。

お疲れ様〜

その直後にあった次男の試合は何と相手チームが棄権してきたからプレーせずに10勝目をゲット。でもせっかくなのでチーム同士で少しだけ練習試合をした。チームは10勝2敗でリーグ2位だったからプレーオフ参加も決定!