web analytics

アーカイブ 2023年03月16日 11:50 PM, 木曜日

準決勝

2023年03月16日 11:50 PM, 木曜日

今晩は長男のリーグのトーナメントの準決勝。2試合とも観たけど両方とも接戦でとっても良い試合だった!めっちゃ盛り上がった〜

うちのパークでここまで勝ち進んできたソニックス。中でもこの7番のE君はダントツで上手い。フェイクで3ポイント!

もう一回。

E君が立て続けに得点を決める。

スピンムーブ!

止められない〜

そして今シーズン負け無しだったボブキャットに勝ち決勝戦進出決定!

準決勝の2試合目。こちらもうちのCリーグ1位のドリーマーズ(青)対Bリーグ1位のGユニット。予想通りGユニットの2番のQ君が飛び抜けて上手かった。

ダンクも出来る185cmの長身選手のシュートもブロックするほどのジャンプ力!凄すぎる。

守備、スティール、ドリブルにシュート。どれをとっても早すぎる!

このドリブル。。。そしてアシスト。これは止められないでしょ〜

余裕でダンクも出来るドリーマーズの6番。彼を止めるのも至難の業。

このステップ。

体を上手く使ってボールがまるで体の一部みたいだ。

こちらも止められない。

ドリブルからアシスト。

試合終了!明後日の決勝戦が楽しみだ。