web analytics

アーカイブ 2018年06月01日 08:52 PM, 金曜日

遠足・終業式・スプリングダンス

2018年06月01日 08:52 PM, 金曜日

今日は今学期最後の遠足で動物園へ行ってきた。

いたいた。我が家から10分の所にある湖で捕まったというこのワニのレジー君。こんなのが陸に上がって来たら超怖いよね。2005年に発見。そして2007年にやっと捕獲されてここにやってきた。

触れる動物コーナー。

ミアキャット。立ち方がカワイイ。

橋から落ちたら終わりだな。

これもカッコイイ。

そして今日は三男坊も終業式。でも最後でやはり怖気づいちゃって前には出れなかった。

でもちゃっかりクラスメートの写真を撮ったみたい。

ここではスマイルばっちりね。

帰り道のクッキー。初めての英語の幼稚園で一年頑張ったね。

そして上のボーイズの学校にて恒例の春のダンス。真ん中辺りで次男坊が踊ってる。

これの真ん中辺りで今度は長男。二人とも良くできてたね。

最後は先生の番!先生たち毎年のようにえらい!

暑い日だった~