web analytics

アーカイブ 2018年06月17日 07:35 PM, 日曜日

父の日

2018年06月17日 07:35 PM, 日曜日

今日はHちゃんの2歳の誕生日。妻が選んで送ったドレスを着てくれた。

めっちゃ似合ってるね。お姫様!

そして教会で長男坊がくれたダディについて色々情報。笑

そして昨日サウスカロライナ州のコロンビアに発った姉一家。何とランチでたまたま行った中華料理店にて高校の同級生と家族と遭遇!もう何十年ぶり??僕も彼とはずっと親しくしていてよく休暇中も自宅でお世話になったりもした。いつか会いたいなぁ。

嬉しいシャツを着ているけどちょっとこのダディの真似は練習が必要だね。

夕飯には豆腐アートも。

僕の好きな豚肉料理ばかり。感謝!

早く食べたい~

そして姉一家が去ってから我が家のボーイズもブリッツを始めるようなった。今度は一緒に出来るかな。