web analytics

アーカイブ 2018年06月18日 07:55 PM, 月曜日

夏のスケジュール

2018年06月18日 07:55 PM, 月曜日

今朝は数週間前にやったサッカーで痛めた大腿四頭筋が未だに痛かったんで病院に行ってみたらやはり肉離れ。微小だけど断裂もあってあざまで。普通に歩けるけど膝を90度以上曲げたり触るとかなり痛い。でもボーイズは容赦なしでかかってくる。セラピーも直ぐ始まるとか。よって予定していた夏のボーイズのサッカートレーニング計画も急変更。でも明日朝5時からのW杯日本戦はボーイズも起きて観戦する気満々。日本の家族もライブ観戦かな。

そして先日、この夏休みをフル活用と妻とスケジュールを作った。お勉強、ゲーム、公園、自由等々。。

只今1階にてボーイズの日本語のお勉強。ダディは2階で三男坊と一緒に知恵のつくブック。

随分とアテンションをもらって喜んでいたりして。

午後からボーイズを連れて公園へ。以前から甥っ子にもらったいたドローンを遂に飛ばしてみた。でもあいにくの風邪でコントロールはかなり困難。又やってみよっと。

テニスコートにて。

ダンスのキメポーズ。

こちらも。

明日はいよいよ日本戦。頑張れ~