web analytics

アーカイブ 2018年06月19日 08:15 PM, 火曜日

日本大金星!

2018年06月19日 08:15 PM, 火曜日

今朝は朝5時から起きてW杯の日本代表のライブ応援。ボーイズも朝早かったのに元気満々!

誰もが日本の苦戦を予想していたが何と開始数分後に相手コロンビアのDFがレッドカードで退場。そして香川がPKで先制!

ハーフタイム前にフリーキックで追いつかれたけど後半にはCKから日本が2点目!

そして何と世界ランク16位のコロンビアに対し61位の日本が大金星!めっちゃ嬉しい~

試合終了!

同じ時間に日本でもじいじも観戦中!

やったね~ これ着てて良かった。

長男坊の歯医者にて。

韓国系の以前よく行っていたベーカリーが無くなっていた。

ギャラクシーサッカーセンターにてちょっと休憩。勿論ここでもW杯の試合を見せてた。

ボーイズのプレイ出来そうなプログラムを調べにきたんだけどちょっとまだここまでコミットは出来んなぁ。

最近もうすっかりブリッツにハマってるボーイズ。よく三男坊が邪魔しないのに感心。少しはするけど。