web analytics

アーカイブ 2023年08月13日 11:55 PM, 日曜日

最後の週末

2023年08月13日 11:55 PM, 日曜日

土曜日の早朝、女子WCの準々決勝があって、開催国のオーストラリア対フランスの試合は延長後も0対t0のままでPK戦へ。お互いに10人の選手が蹴って最後にはオーストラリアが勝ち進んだ。

その後ブランチに初めて行ってみたレストラン、美味しかったね。

日曜日の教会では昨日誕生日だったスタッフのA君のお祝いをしていた。

昨年までユースリーダーをしていたS君と奥さんのKちゃんが久しぶりに教会に来ていた。皆んな彼らに会えてとっても嬉しそう。

来週洗礼を受ける長男たちはその準備と最後の学びをした。いよいよだね。

実家では弟親子が里帰り中。お婆ちゃんの96歳の誕生祝いも親戚と一緒に出来たみたいで良かったね。

軽井沢のパサパの前から見えた虹!

ネットで見つけた消防車一台に乗っているもの全てを並べたらという一枚。

と笑える英語。