web analytics

アーカイブ 2023年08月01日 10:07 PM, 火曜日

予想外の快勝!

2023年08月01日 10:07 PM, 火曜日

なでしこジャパンが今まで一度も買った事のなかったFIFAランキング6位のスペインに何と4対0と快勝!それもボール保持率は29%対71%の中、しっかり守って前半はシュート3本で3ゴール!更に3試合無失点でグループを1位通過。これは日本初!決勝Tでも是非頑張って〜

暑い日が続く中、冷房を入れている部屋で3ボーイズが睡眠。ちゃんと寝れてるのかなぁ。

そして今日から3日間自宅から1時間以上離れた学校にて新しいカリキュラムの講習会に参加し始めた。渋滞の中本当に疲れた〜 クラスも長かったけど、色々と学べた。

お休み中に妻が送っていたボーイズのビッグスマイルに元気をもらった。

夕方のバスケは二人欠席だったけどボーイズも中々良い動きをしていた。明日は長男の4試合目。

面白日本語と英語。

練習試合。最年少の次男も自分の試合でこれくらい積極的にプレーするのが目標だね。