web analytics

アーカイブ 2022年04月13日 11:23 AM, 水曜日

晴天を満喫・コーチ対スタッフゲーム

2022年04月13日 11:23 AM, 水曜日

生後7月のEちゃん、本当にカワイイ。そしてよく笑う。

今朝は又ボーイズと一緒に近場の公園にてバスケ。そしてドローンも試してみた。あと虫探しなど。。

美味しいランチを食べてから3時間(渋滞)かけて無事帰宅。

そして今晩は恒例の今シーズンのバスケリーグのコーチ対スタッフによる親善試合。今回はコーチで1度集まって練習もしたけどスタッフチームは強かった~

とにかく早いしシュートもガンガン入る。守備も強くてこちらはターンオーバーの連発。Q1から14対0とか厳しいスタート。でも少しずつ調子を上げて来て、負けはしたけど最後には8点差まで追いついた。

僕は今日は2ポイントだけゲット。もっと頑張れたと思うけど、妻いわくこれ以上頑張っていたらおそらく怪我していただろうと。。。まあね~ でも皆楽しめて良かった。応援に来てくれた皆んさんもありがと~

この日入れた唯一の得点シーン。

コーチMのナイスムーブ。

この3PTの連発に助けられた~

コーチAのミスショットから得点へ。