web analytics

アーカイブ 2022年04月12日 04:30 PM, 火曜日

トカゲの口

2022年04月12日 04:30 PM, 火曜日

今朝はまずママの英語教室のお仕事の間、ボーイズと一緒に近くの公園に行ってきた。ここで三男が初めてレイアップを成功!今後も練習頑張ってくれ~

その後は先週末急遽決まったサンタバーバラへミニ旅行へ出発。今回は勧められて「トカゲの口」の形をした石とその近辺のハイキングに行ってみた。昨年の11月に行ったジョシュア・ツリー国立公園を思い出す感じ。でもこちらは海が見えてとてもキレイ~

結構険しい道のりもあったけど何とかトカゲの口にて記念撮影に成功。どちらかというとトカゲと言うよりはガマガエルかな?良い運動になったね。

その後はI家を訪れて楽しい一時。一緒にカードゲームとか出来る年齢になって嬉しいね~

レイアップ、遂に成功!

トカゲの口の上にて。

結構な絶壁