web analytics

アーカイブ 2022年04月08日 03:55 PM, 金曜日

名作終了

2022年04月08日 03:55 PM, 金曜日

来週の水曜日にあるコーチ対パークスタッフのバスケゲームに備えて、今日はコーチだけの練習時間を持つことした。この日は7人集まったけど来週はどうなるかな~

少しだけガソリンの値段が下がって来てくれて嬉しい~ と言っても一番安いグレードで$5.39。

今週で終わった100年に渡る3人もの主人公の物語を描く「Come Come Everybody」が終わった。今まで観てきた朝ドラで1番良かったと思うくらい内容が濃くて、最初から最後まで楽しませてもらった。ってかこんな事を言ってる時点は我が家はもう老夫婦か~

この日の午後に口の中に金具を入れてばかりで、とても話しづらそうな三男坊。早く慣れると良いね。