web analytics

アーカイブ 2021年12月11日 11:46 PM, 土曜日

プレーオフ

2021年12月11日 11:46 PM, 土曜日

昨日の学校でのシニアによるイベント。皆一生懸命に準備してたね。

三男が書いてサンタへのレター。内容がウケる。

金曜日の午後にはボーイズ皆ワクチン接種の2本目を受けた。明日の準決勝の影響がない事を願いつつ~~

そして迎えた今日の準決勝。まずFKで先制されてから長男のFKで同点。そのままお互い惜しい展開が続くも延長戦へ。。そしてPK戦。

蹴る5人の内に入っていた長男も次男も外してしまったけど、結果的には2対1で劇的勝利!最後にPKを決めた長男の親友のL君。GKも皆良く頑張った。

そして明日はいよいよ決勝!頑張るぞ~

義妹たちが行った沖縄の植物園のイルミネーション。めっちゃキレ~

長男の同点ゴール。

PKで決めた2点のうちの1本目。

「決めたら勝つ」という状況で。。