web analytics

アーカイブ 2021年12月15日 11:20 PM, 水曜日

最終週

2021年12月15日 11:20 PM, 水曜日

今週で今学期も終了。金曜日の上のボーイズのシーズンパーティに備えてイベントの場所を考え中。そして選手たちへのスモールギフトも用意した。

ボーイズが大好きなホットココア。寒い時は最高だよね。

水曜日に妻が参加している英語のママバイ。たまに回って来る食事の当番だったらしく全て大好評だったとか。良かったね。

何か又急に背が高くなったような気がする長男。測ってみたら只今160㎝。一ヶ月で1㎝伸びた。。

職場にて恒例の校長・教頭先生たちがサーブするランチョン。これ又恒例のメキシカン料理のタマレス。。う~ん、正直違うメニューが良かったなぁ。