web analytics

アーカイブ 2021年12月27日 11:14 PM, 月曜日

ユースキャンプ

2021年12月27日 11:14 PM, 月曜日

目標通りに今朝は6時過ぎに家を出発。山のふもとで教会の他のメンバーと集合。

晴天に恵まれてキャンプ場まではスムーズに到着。そしてあれだけ苦労してゲットしたチェーンもケーブルも使う必要はなかった。

いざ目的地に着くととってもキレイな樹氷があちこちに~ ボーイズも雪遊びで大はしゃぎ!色んな設備があるリトリートセンターは楽しそう。ソリにバスケ。鹿も3頭見えた。

長男を残して予報されていた吹雪が来る前に無事に下山。皆楽しい時となりますように~

僕らが去ってからやはり天気を悪くなっていた。無事に下山出来た僕らはまずはバーガー店にてランチ。

帰りにアメリカで始めて日本のニトリ店を寄ってみた。

疲れたけど無事に帰宅。教会からボランティアとして参加しているCさんからの報告。長男がカードマジックをしながらテーブルを周っているとか。楽しんでるみたいね~

動画をこちら。