web analytics

アーカイブ 2017年05月26日 09:34 PM, 金曜日

サッカーゲーム

2017年05月26日 09:34 PM, 金曜日

こちらは水曜日、教会にて。ゲストスピーカーを招いての水曜集会。妻とまめすけも参加。

I師によるメッセージ。

こちらは妻が最近使った近所のお弁当屋さん。美味しそうね~

じゃれあう長男と三男。というかとにかく長男の上に乗っかってくる三男。

夕飯後。ふと見たら二人でこの状態。記念にパシャ。

そして金曜日。次男坊の幼稚園にて卒業式。そんなに正式なものではないけど。

V先生と一緒に。

T先生。

この他にも二人ほど。

仲良し4年組。

そしてこちらは僕の職場にて。恒例のスタッフ対高校生によるサッカーゲーム。

スタッフ。

全員で。そして今日の結果は6対6の同点。僕も2ゴール決めたんで満足で~す。

帰宅したらあれ~ シエナがパンクしてる。。。

月曜日はメモリアルデーなんで学校はお休み。嬉しい~