web analytics

アーカイブ 2017年05月13日 09:33 PM, 土曜日

対ベストフレンド

2017年05月13日 09:33 PM, 土曜日

今日の試合は長男のベストフレンドのE君のチームだった。二人が重なったシーン。今日はまめおは一番バッタ―。

今度は攻守反対。

両チームとも頑張りました!

そして今日は特別にパークリーグからお花が用意された。

皆ママへお花を贈呈。

試合後にE君と一緒に。

そして今晩は妻の知り合いが入っているゴスペルクワイヤーのコンサートへ行ってきた。「こっち見てニコして」と言ったのにこの顔。

レイ・シドニーという日本でもゴスペルの講師などで有名な彼がリードしているクワイヤー。とっても新鮮で良かった。

ボーイズにとってはちょっと音が大き過ぎたかな。曲の終わりには一応拍手もしていたけど。