web analytics

アーカイブ 2017年05月29日 11:13 AM, 月曜日

メモリアルデー

2017年05月29日 11:13 AM, 月曜日

土曜日。パンクしたタイヤを直しに行ったら実はもう一本刺さっていた。我が家の2台合わせたらここ10日間で3本目。おそらく駐車場に落ちてた釘だと思うけど多すぎでしょ。

ランチの焼きそば。。。長男とダディの量がやっぱりよく分からない。ちょっと少な目でスタートしても必ずお代わりするからダディより量が多くなる。

そして今日は久しぶりにL君一家が遊びにきた。男の子5人の遊びっぷりはやはり賑やか。

日曜日に教会では日曜学校の先生たちへの感謝ランチョンがあった。このイベントのテーマのハワイでこの手作りヤシの木を作ったCさん。素晴らしい出来!

そして月曜日のメモリアルデー。久しぶりにサンタバーバラのLちゃん宅へ行ってきた。

早速あるおもちゃで夢中になるボーイズ。

Lちゃんの弟はもうすぐ4カ月。すくすく育ってます。

最近腎臓の手術をしたばかりのLちゃん。まだ完治してないけど元気な笑顔が見れて本当に良かった。

まめすけもすっかり仲間入りね。

近所の公園にて。

ここら辺はすべてサンタバーバラ大学の教授たちが住んでいる。とてもご立派。

ポーズ。

裏庭にて。

Lちゃんと三男が用意してくれた。「どうぞ、ダディ」だって。

キッズが遊ぶ中ママもLちゃんママととても祝された時がもてたみたい。

H君を僕が抱いてま~す。この感触が懐かしい。

そして今日の運転は本当に恵まれた。渋滞を予想していたのに行きも帰りも2時間半ほど。疲れたけど楽しい一日でした~

残るはあと2週間!