web analytics

アーカイブ 2017年01月16日 05:09 PM, 月曜日

ER

2017年01月16日 05:09 PM, 月曜日

日曜日の夜。長男が次男をおんぶしていた間に次男が長男の目をふさいだ。振り落とされた次男は後頭部を家具の角に当てて流血しだす。

かなり焦ったけどどうやら大丈夫そう。でもやっぱり頭なんで病院へ。でもこの時間はERしたやっていない。

3時間いた間に5分だけドクターに診てもらえた。結果軽傷で済んだけどやっぱり安心出来て良かった。

本人はiPadタイムで楽しんでいた様子だったけど。

ドラえもんに集中してたから我慢できたとか。

やっと帰れる。疲れた~

本人は恰好良いと満足してたけど。

こっちは相当心配したし疲れた。明日が祝日で良かった。

そして月曜日。MLKデーで学校はお休み。久しぶりにL君親子が遊びに来たんで一緒に公園にてサッカー。

楽しんでます。

この間次男とJ君は幼稚園のお友達のバースデーパーティ。

こちらも楽しそう。

ピザをオーダーしている間に見学。まめおもやってみたいかな?L君はもうかなり経験者とか。

明日姉たち到着します。