web analytics

アーカイブ 2017年01月12日 07:49 AM, 木曜日

誕生日

2017年01月12日 07:49 AM, 木曜日

先日、まめたを幼稚園に迎えに行った時。一緒に連れて行ったまめすけももうここが随分と慣れているみたい。

ここにある小学校用のプレイグランドにて。

最近雨ばっかりなんでエネルギーが有り余ってるみたい。

帰宅後。長男の親友のママから遅めのクリスマスギフトをもらって開けてみると。。。何とボーイズ全員の分まで!

「ポーズ!」と僕が言ったら。

そして本日。僕の誕生日に昨晩Sちゃんがケーキを持ってきてくれた。ありがと~

晴れて42になりました。

次男のこの顔!

そしてその後にまめおのバスケの練習が7時~8時まで。この歳でこの時間の練習はちょっと厳しいな。

そして今日実家から連絡があり、ここのところず~っと体調が悪かったお婆ちゃんの愛犬ジャッキーが亡くなった。亡くなる前の数日は我が家へ戻って来ていたらしい。名づけの親は僕だったし、お婆ちゃんも相当悲しんでいるだろうな。ジャッキー、今までありがとう。