web analytics

アーカイブ 2017年01月07日 11:53 PM, 土曜日

初めての得点!

2017年01月07日 11:53 PM, 土曜日

今シーズン、2試合目。今日はまめおの親友のE君のチームとの対戦。

前よりずっと積極的にドリブル突破。

そして今日初めて点を決めた!1点目は撮れなかったけどこれは2点目!

ハーフタイム。

チームメートに何やら戦術語ってる?

試合終了。皆よく頑張ったね。

E君とダブルハイタッチ。

E君とのチームとは又来月対戦しま~す。

その後はボーイズが行きたがっていた Chuck E cheese’sへ。

ちょっと近すぎ。

フリー・トーケンくれるよ~

その後のランチ。ラーメンをオーダーしている間に自分で食べているフリをしてそれにめっちゃウケてる子。

何とまぁ幸せな。

その後。。。IKEAにて。プレイグランドで遊んだ後はこちら。

何かダディ―が積み重ねるときまって破壊しにくる子。

見つかった。

モンスター並みだなこれは。

そして明日で冬休みは最後。明後日から又学校生活で忙しくなりま~す。