web analytics

アーカイブ 2015年05月09日 08:36 PM, 土曜日

ついに復帰

2015年05月09日 08:36 PM, 土曜日

今朝のまめすけ。日に日に頭が上がってきている気がする。

outing & soccer (2)

久々にRuby’sにてブランチ。

outing & soccer (6)

まめおとママ。

outing & soccer (7)

明日母の日おめでと~

outing & soccer (9)

お店にて面白いもの発見。

outing & soccer (13)

似合うかな?

outing & soccer (14)

三男とツーショット。

outing & soccer (15)

ボーイズ集合!入りきらなかった。

outing & soccer (16)

もう一回。

outing & soccer (17)

まめすけ、どこ見てる~?

outing & soccer (18)

そしてあの日以来数か月後に遂に自転車復帰。もちろん以前よりずっと気を付けて乗ってます。親もまだ油断できないし。

outing & soccer (20)

中々ドリブルが上手くなったまめた。いづれチームでプレーしてみたいね。

outing & soccer (21)

ソファーのスペールがあるのに一緒に座るボーイズ。たまにやり合うけどやはり仲が良い。

outing & soccer (23)

そして只今ママはママともと焼き肉店にて外食中。昨晩は我が家にて深夜過ぎまで「紅白ナイト」(昨年度の紅白視聴会)と楽しんでいる様子。母の日ウィークエンドですから。。楽しんで下さいな。