web analytics

アーカイブ 2015年05月01日 02:12 PM, 金曜日

パスポート

2015年05月01日 02:12 PM, 金曜日

今日はまめおの幼稚園のTKルームに我が家のトレインテーブルを寄付しに行ってきた。元々もらいもので以前は使っていたんだけど、やはりスペース的に我が家には置けないという決断。初めてこの教室に入ったまめお。テンションが上がってます。

passport (1)

今日の近所の「子供の会」で作った鯉のぼり。ボーイズ全員用に3つもらってきた。それにしてもこのクアリティ、高い。

passport (2)

そして本日届いた。長男と三男のパスポート。申請からちょうど一ヶ月ちょっとで完成。予想していたよりずっと早かった。

passport (3)

これぼくの~?

passport (5)

どうしても自分で確認したそうだが。。。

passport (7)

まだ完全ではないけど中々上手く座ってます。

passport (8)

でもすぐ疲れてこんな状態に(笑)。

passport (11)

やっと週末~