web analytics

アーカイブ 2015年05月05日 04:23 PM, 火曜日

子供の日

2015年05月05日 04:23 PM, 火曜日

本日は日本で言う子供の日。今朝はまめおの歯の検査に行ってきた。号泣したけど結果は虫歯無し。良かった~

childrens day 1 (1)

あばあちゃんたちへのカード作り。

childrens day 1 (3)

出来上がり~ 明日日本に送ります。

childrens day 1 (4)

長男と三男。

childrens day 1 (5)

丸顔のまめすけ。

childrens day 1 (6)

舞うまめお。エネルギーが有り余ってます。

childrens day 1 (8)

そして我が家の伝統になりつつある子供の日の写真撮影。

childrens day 1 (10)

まめすけのお腹が凄い。

childrens day 1 (12)

このコンビの写真、これから何年続けていけるかなぁ。

childrens day 2 (3)

皆の目線が揃うのって難しい~

childrens day 2 (7)

そして本日の夕飯はこちら。子供の日を祝ってボーイズの好物ばかり。

childrens day 2 (11)

鯉のぼりと一緒に。さかのぼること5年。来年が又楽しみね。

kids day

 

ちなみに今日は先日に続き次男の歯の検査。こちらも感謝にも虫歯無し。でも相当泣いて大変だったとか~