web analytics

アーカイブ 2014年04月11日 02:27 PM, 金曜日

春休み前に

2014年04月11日 02:27 PM, 金曜日

今日は春休み前の最後の日とあって色んなイベントがあった。中でも他の5年生のクラスが今まで10週間くらけかけて作ったプロジェクトのギャラリーを見る企画があった。

特別にアートの先生が来てリードしてくれた事もあって皆とっても面白いアイデアのプロジェクトだった。うちのクラスも今度やってみよ~っと。

スタッフの一人が生徒全員そしてうちのボーイズにはイースターグッズをくれた。まだ寝起きのボーイズもこれを見て大喜び。

goodies (1)

まめおは毎日のようにブロックで新しいものを作りたがるが、今度はダディやってみてと言う。アンパンマンを目指してたんだけどちょっと無理があるね。

goodies

こちらはここ数週間の間姉一家を尋ねて中国に旅行していた実家の親。これ又迫力のある背景ね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

甥っ子、母、姪っ子です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

母と父。。。これは中々良く撮れてるね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

楽しい時を過ごせたそうです。今度はロスにも来ておくれ~