web analytics

アーカイブ 2014年04月05日 08:20 PM, 土曜日

ゆったり土曜日

2014年04月05日 08:20 PM, 土曜日

今日は近場でゆったりと土曜日を過ごした。ママが買い物をしている間にダディとボーイズは近くの公園へ。二人とも手を振ってるのが見えるかな。

image

空いてたしほぼ貸し切り状態。

image_1

広場の回りの歩道をまめおがスクーター乗ってるの見えるかな?

image_2

まめたが兄を追っかけているシーン。

image_3

近くでパーティのために準備していた人たちがやらせてくれました。

image_4

今度はまめたの番。かなり得意げな顔。

image_5

こちらは今晩。正座しながらカルタ遊びの準備完了!

image_6

まだ読めないけど絵で何とか見つけてるまめた。実は何度か兄貴よりも早くカードを取った。

image_8

相当嬉しそう。取りたかったカードを取られた兄貴が何度か不機嫌になって泣き出す。。。そこで「どうぞ」と言って弟が兄にカードをくれる。。。。逆だろ~

image_9

薬の効果もあるだどうけど、今日は結構腰の調子が良かった。早く完治させたいなぁ。