web analytics

アーカイブ 2014年04月16日 08:22 PM, 水曜日

Kさんと一緒に

2014年04月16日 08:22 PM, 水曜日

先日香港から帰ってきたKさん。ボーイズに何やらお土産。

beach w keller-san

今日はちょっと曇ってたけどKさんと一緒に海辺のお散歩に行ってきた。

beach w keller-san (2)

ゴルフ大好きのKさん。でも今日はここのゴルフ場を見るだけね。

beach w keller-san (3)

近くのグリーンでオポッサムの赤ちゃんを発見。

beach w keller-san (4)

グリーンの方にいたゴルファーたちへ向かっていった。

beach w keller-san (5)

その後。。。これは初めて見たね。

beach w keller-san (6)

Kさん、まめおと僕とで砂浜まで降りてきた。上の方でママとまめたが待ってます。

beach w keller-san (7)

海のこんな近くまで降りてきた。

beach w keller-san (8)

下までついてハートの形の石探し。ママとまめたにあげる為にね。

beach w keller-san (9)

お次に行ったラピュタ公園。空が晴れてきた良い気分ね。

beach w keller-san (11)

ランチはちょっとアメリカン風。ここのドリンク。。。でかい。。。メニューもかなりのサイズだったけど。

beach w keller-san (13)

春休みも中間地点通過~ そういえば今日は北海道の実家から電話があったけど、ほとんど妻と話していた後のうちの親。えっ。。僕と話す前にもうきった?はぁ~