web analytics

アーカイブ 2013年02月21日 09:34 PM, 木曜日

一歳児

2013年02月21日 09:34 PM, 木曜日

今日でついにまめたも一歳。とうとうこの日がやってきたか。

000 c

今日は家でゆっくり過ごしたボーイズ。又「寝たふり」しているまめおにちょっかいだすまめた。

001

まめたの根気に負けで笑っちゃったよ。

004

さて僕が仕事から帰ってきて、早速まめたに誕生日を祝い、記念撮影しようと思ったらすばやく前に割り込んでくる子がいた。

005

何回やるねん(計4回くらい邪魔された)!「にこ~」をやってくれるのはありがたいんだけど。。。後ろにいるね。

007

やっと撮れた。「たんじょうび、おめでとう~」

009

ダディとツーショット。

013

兄貴はペロペロキャンディに夢中。でもこれでやっと写真が撮れたし。

016

記念撮影をしたいんですけど~

018

「ちょっとおにいちゃんも、ちゃんとすわってよ~」

019

「じゃ~ぼくだけでニコ~!」

022

「はやくおいでよ~」

021

やっとまめおも加わってパチリ。

026

二人ともママの方見てるねこれは。

027

ママからおめでとうのチュ。

036

ママ特製のバースデーケーキ。良かったね~

038

「これおいち~!」 誕生日=ケーキの大好きなまめお。来月は君の番だよ。

040

いやいや満一歳。でもここで一番称賛されるべきなのはやっぱりママよね。一年間お疲れ様でした!