web analytics

アーカイブ 2013年02月16日 09:14 PM, 土曜日

楽しい公園

2013年02月16日 09:14 PM, 土曜日

これは数日前にL君がおうちに遊びに来た時。北海道の祖父母にクリスマスギフトとしてもらったトーマスの話す図鑑。二人でかなりはまってます。

visit

これは今朝。二人でダイニングのテーブルをぐ~るぐるぐ~るぐる。それにしてもこの写真の二人似てるなぁ。

001

仲良し兄弟。まめお兄は自分から手をまめた弟に手をかけてたね。

005

はは。。えくぼがくっきり。

006

そしてきょうはL君家族とセリトスという町にあるHeritage(遺産)パークに行って来た。ここには学校の遠足の途中でお昼ご飯を食べるのに何度か寄ったことがあるが、なかなか楽しい場所だ。

009

おっき~滑り台。楽し~!

011

「亀がいるよ~」

013

周りが公園でこの池の内側には1700年代の建物を似せて作ったものが幾つもあるのだ。

015

船にてポーズ。

018

この鉄の鎖を登るの中々難しいと思うんだけど頑張ってるね。

021

この滑り台も楽しい~ 以前は怖がっていたのにもうすっかり滑り台が大好きらしい。

022

まめたもこの格好は何かスーパーマリオのルイジを思い出すね。

025

家族で一緒に。L君家族も楽しめたそうだし、また皆で来たいね。

027

まめたが一歳になるまで残るはあと5日。