web analytics

アーカイブ 2013年02月01日 08:52 PM, 金曜日

長い一週間

2013年02月01日 08:52 PM, 金曜日

今週は本当に長い1週間だった。学校でも毎日少なくても二人は病気でお休み。我が家でも妻とまめたが体調不良で大変だった。

皆やっとこ元気になったと思ったら今日になってまめおにも熱が。。。。え~

でも薬を飲んでお昼寝したらちょっと落ち着いたみたい。。。明日には悪化してなきゃ良いんだけど。。。

これはママが数日前に撮ったもの。。。二人仲良く遊んでます。

001

病み上がりだけど何とか動きたがるまめた。

004

久しぶりにこの笑顔が見れた時はやっぱり嬉しいね。

007

兄貴がフライドポテトを「どうぞ」してます。

008

今日は久しぶりの公園。嬉しそう~

010

夕飯の後に遊ぶ二人。。。何が逆のような気がするが。

013

さて子供たちも寝たし、早速宿題にとりかかろっと。