web analytics

アーカイブ 2012年10月20日 08:41 PM, 土曜日

近所の穴場

2012年10月20日 08:41 PM, 土曜日

In-n-Outバーガーにて。帽子とシールを店員さんにもらって得意げになってるまめお。

この帽子中々よく似合ってるのでは。。。真剣になってる。

アニマルフライズをアニマル的に食べるのがお楽しみのコツ。

たっくさん食べて満足の「イェイ!」。

次に寄った食品店でチップスの箱でトンネルが出来ていた。これ見て興奮しだしたまめお、3~4周くらいは走り回ったね。

そして今日の目玉のこれ。先月も行ったミニ機関車のタダ乗り。「レッツゴ~!」

今回はまめたもデビュー。皆大満足。

今日夕飯の後にはまめたのヘアカットをした。よく動くんでやっぱり難しいね。又写真は後日載せます。