web analytics

アーカイブ 2012年10月10日 07:57 PM, 水曜日

ケーキたべた~い!

2012年10月10日 07:57 PM, 水曜日

昨晩ママがまめおの不思議な寝言を聞いたらしい。。。「ケーキたべた~い。ケーキたべた~い。」

そして朝起きたときも又無意識に言っていたらしい。。。「ケーキたべた~い。ケーキたべた~い。」。。。しっかし寝ながらも何という食い意地だ。

実は今日はこの夏ロスに遊びに来てくれたTおばちゃんの誕生日なのだ(日本時間では既に昨日だけど)。毎度誰かの誕生日の日にはケーキを食べるという習慣をもう知っているのかもしれないが、何とまぁタイムリーなこと。

ではこの場を借りて一言、「Tおばちゃん、おめでとう~~」

「おかげでケーキも食べれたよ~」