web analytics

アーカイブ 2012年02月19日 02:47 PM, 日曜日

最後の教会

2012年02月19日 02:47 PM, 日曜日

第2子の誕生を明後日に控えた今日、教会は今回でしばらくお休みです。

今日は教会の大の野球好きのTさんと義理の父がキャッチボールをした。先週会った時に昔から同じチームのファンである事から随分と話が盛り上がったらしい。。。張り切りすぎて腕を痛めなきゃいいんだけど。

まめおは相変わらず周りの叔母ちゃま達にも愛想を振る舞ってます。9対1くらいの割合で男の子が少ないんで何かと目立ってる。

ランチは近くのモールにて。その後にちょっとショッピング。ノリノリお音楽がなっているとやっぱり踊りだします。この空いてたラックがどうやらステージだったらしい。

じいじと一緒に読書タイム。

いつもは音だけしか聞いていないから、今回はyoutubeでマイケルジャクソンの曲を聞かせてみた。見とれちゃってあんまり動いてなかったけどね。

あと2日~