web analytics

アーカイブ 2012年02月18日 10:26 PM, 土曜日

貴重な誕生日

2012年02月18日 10:26 PM, 土曜日

今日はばあばの誕生日。この日を一緒に過ごせる事はとても貴重だ。

数週間前に行ったレドンドビーチのピアーに行ってきた。

魚釣りをしている人たちから魚を奪おうとペリカンが集っていた。

ちょっと寒かったけど、気持ちがいい日だった。じいじもコーヒーを片手にくつろいでた。

でもこの後、肝心なランチをするはずだったレストランが閉まっていた事を発覚。急遽場所を変えたけど、満足できるものを食べれて良かった。

午後からは仲良しのLちゃんのバースデーパーティにちょっとだけお邪魔してきた。遅れて着いたら、ちょうど皆がバースデーソングを歌ってるところだった。

まめおのお友達も結構いて、早速お遊びタイムの始まり~

裏庭にレンタルで設置されてたこのジャンパー・滑り台は凄かった。でもまめおは怖がって入ろうとしない。

やっぱり車系のものが良いね。Lおじさん、ありがとう。

何とパーティでお土産ももらっちゃった。それも「カーズ」のジグソーパズル。

今晩は皆でばあばの誕生日を祝った。大好きなサツマイモケーキで思わず「イェーイ!」

食後はう~ん。やっぱりじいじにパズルはお任せで、自分はトーマスの本に熱中。

じいじにハグ~

今日からついに39週目に入りました。予定日まであと3日。