web analytics

アーカイブ 2012年02月10日 09:43 PM, 金曜日

じじばば到着

2012年02月10日 09:43 PM, 金曜日

今日は学校で「キャリアーデー」があった。ロス近辺あちこちから、色んな職業の紹介をしに来てくれた。

米軍車やパトカーなどのショーケースもあった。うちの学級のゲストスピーカーは心理学者で、生徒達も色んな質問もして今日一日貴重な体験が出来た。

そして今朝無事に日本からT家のジジババが到着した。今朝妻から連絡があった時、「まめおはじいじに走って行った?」と聞いた時の応答。「いや。じいじがまめおに走って行ったわ。」

夕飯後の運動である「マイケルジャクソンダンス」をご披露。自分のマイクを持って張り切ってます。

今日学校でロサンゼルス保安官にもらったバッジ型シール。あまりにも気に入っちゃってこの後、これを付けたままでお風呂に入っちゃった。

まめおがちゃんとじいじとばあばを覚えていて、早速自分から呼んで楽しく遊んでるのを見れて嬉しいです。

ちなみに先日の検診で、逆子だった第2子のポジションが戻った。出産まであと11日。