web analytics

アーカイブ 2010年04月16日 08:19 PM, 金曜日

来年のスケジュール

2010年04月16日 08:19 PM, 金曜日

まだ確定ではないが、どうやら来年度からは秋から始まるアメリカでは一般的なスケジュールに変わるらしい。

今まではABCトラックといって2ヶ月ごとに入れ替わるちょっと変わったスケジュールだったが、全校生徒もがくんと減るし(近くに新しく学校が出来たから)学区で統一させるという計画らしい。

これによって来年はうちの学校の生徒が三分の一くらい減って、先生やスタッフもおそらく同じくらいの割合で減る事になる。

最近になって又今のスタッフのどのポジションが必要でどれが必要でないと予算問題を掛けたバトルが繰り広げられている。

もちろんこういう時は個人的にとるべきではないがやはり中にはそういう人も。。。

でもとりあえず来年度の学校は9月に入ってからだから、晴れて日本旅行が楽しめる!