web analytics

アーカイブ 2010年04月11日 05:00 PM, 日曜日

お出かけ

2010年04月11日 05:00 PM, 日曜日

晴れて一ヶ月経ったということで、今日はちょっとお出かけする事にした。(病院外初)
それをすかさず悟ったのかと思わすこの笑顔ほっとした顔

o-003-sm

場所はやっぱり僕らの思い出の多いラピュタ公園指でOK
ちょっとあいにくの天気だったが、いずれまめおをここに連れて来たいと言う願いがついに叶った。

o-016-sm

ちゃんとお行儀良くしてたし(ほとんど寝てたけど眠い(睡眠))、これからの外出も楽しみね。

一ヶ月

2010年04月11日 09:46 AM, 日曜日

早いもんでもうまめおが産まれてから一ヶ月経った。
ここ一週間くらいでいっきに肉がついてきた気がする。

n-019-sm

先日は教会からゲストが来て楽しい時を過ごした。
皆楽しみにしててくれて、今日が初対面。

n-016-sm

皆子育ての先輩ばかりで話も弾む。
ゲストがいた時はずっと寝てたのに、あとになって目がパッチリ :roll:

n-023-sm