web analytics

アーカイブ 2024年04月12日 10:37 PM, 金曜日

キャリアデー

2024年04月12日 10:37 PM, 金曜日

今日は職場にて恒例のキャリアデー。今回は4人もうちの教室に来てくれた。色んな種類のキャリアの話を聞けてとても面白かった。

最後に来たのは以前僕の隣の教室で10年ほど教えていたT先生。今は全く違う仕事をしている。新しいキャリアも充実しているようで良かった。

葉山のHちゃんの生花?弟のS君と一緒にすくすく育ってます。

地元ドジャースの大谷選手は元通訳の水原氏に関わるビッグスキャンダルから晴れてFBIの調査もあり誤解が晴れた。そんな中で試合ではしっかりと成績を残してやっぱり超一流だね〜 第一号HRボールを取ったファンとも記念撮影!